また浮気!さすがに2度目の浮気は許せません

浮気を何度も繰り返すのに最後まで認めない夫に嫌気がさし離婚することにしました

もともと若い時から浮気をする人だった。そのせいか私も浮気をするとわかるようになり、敏感だったので全部かどうかは確証はない。間違いないのは会社の車を乗っていて子供のサッカーの試合の送迎に会社の車で一緒に出掛け子供が忘れ物をして私が自宅に取りに帰ることになり初めてその車を運転した。新車で入れ替えたばかりだったので何となくダッシュボードや小物入れなどを開けて「こんな感じなんだ〜」と見ていたら一つの小物入れの所にコンドームが入っていた。私とはセックスレスになっていたし万が一、私と使うために持っていたならわざわざこんなところに隠す用意置く必要性はない訳で・・・旦那にはその時は聞きませんでした。離婚が決定的になった時に言いました。前から私が浮気を疑っても勘違いだと言い逃れをしていたので浮気はしていたよね?と問い詰めましたが最後まで認めませんでした。

 

離婚は色んなものが積み重なって離婚しました。決定的なことは旦那がやっていた会社が倒産することが本格的になり経済的にどうにもならなくなってきて踏み切りました。でもその前から別居していて子供の成長を待って離婚する予定でした。慰謝料・養育費は一切もらってません。親権はもちろん私が持ちました。

 

性格的に合わなくなっていて自営業と言っても小さな会社でうまくいかなくなったことと私への不満を浮気で晴らしていあんだと思います。私も子育てに気を取られ女らしい部分が足りなかったとも思っていますがいざ、離婚となって色々話して決めていたのですが、最後の最後で倒産したら養育費とか払える保証は出来ないとなり調停もしましたが最後まで払わないの一転ばりでした。

 

こんなことならあの時のコンドームの写メでも撮っておけばよかったと思いました。

 

いつも浮気の陰におびえていました。ただ子供がいたので私が我慢すれば家族としては仲良くしていたのでどうにかなると思って頑張ってました。
今はどうにか仕事しながら長男は社会人になり次男も高校生なのでもうひと頑張りと思ってます。

 

彼氏も出来たので次男が自立したら結婚するかはわかりませんが一緒に住もうと話しています。
彼との生活を創造するに元旦那との失敗、親しき仲にも礼儀あり、一緒にいてもお互いを思いやる気持ちを大事に生活したいと思ってます。お金もたくさんあるに越したことはないが生活が出来れば十分なので元旦那との離婚間際のお金のない状況にはなりたくないので彼が働かなくてもいいと言ってくれたとしても働きたいと思ってます。
もう2度とあんな思いはしたくないです。
お金もなく旦那も過家庭を顧みず浮気してると思ったらすごく自分が惨めな気持ちになりました。誰も私のことを必要としてないし社会から見放されたような気持になりました。
誰かを救えるとは思えませんが寄り添うことはできるかもしれません。
参考浮気調査の相場は1日いくら?料金の詳細教えます!

 

(年齢:32〜35 住んでいた地域:北海道 浮気された当時の職業:会社員 浮気相手:旦那の職場の人、取引先の人、風俗)